VAIOサポートにて、Windows Update(8/13)問題で起動しなくなった時の対処法掲載。

image
VAIOサポートページにて、
8月13日に公開されたWindows Update実行後、起動しなくなった時の対処法が掲載されました。

image

分かりやすく説明してくれているので、この症状が出ている場合は要チェックです。

 image image

って言うかMicrosoftの問題だけど、

PCのリフレッシュ、PCを初期状態に戻す、システムの復元、スタートアップ修復、
UEFIファームウェアの設定、スタートアップの設定

これって本気で分かりやすいと思って作ってるんだろうか?

今回うまくいけば「スタートアップ修復」で直るみたいだけど、
スタートアップ修復ぐらいパソコン立ち上がらなければ自動で行えよ!って話ですよね。

それくらいのこともできないパソコンってどうかなって思ってしまう。
結局ユーザー判断で行わないといけないなんて馬鹿げた話ですよね。
Microsoftも自分で壊しておいて自動修復できるシステムになっていないって
ほんとバカじゃないのって思うのは僕だけですか?

マジでしっかりしていただきたいものです。

他のサイトでも対処方法がご紹介されています。
良ければご参考にしてください。

日本のセキュリティチーム
【リリース後に確認された問題】2014年8月13日公開の更新プログラムの適用により問題が発生する場合がある。

image

▼VAIO Pro 11/13 プライスダウン!
----------------------------------
image
「バリュープラスキャンペーン」
VAIO Pro11/13 ご購入の方に 「アクセサリーポーチ」プレゼント!
▼VAIO製VAIO Pro11(11.6型ワイド)/ Pro13(13.3型ワイド) 
VJP1111シリーズ:109,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちら
VJP1311シリーズ:119,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちら

image image

▼VAIO Fit 15E プライスダウン!
----------------------------------
image
「バリュープラスキャンペーン」
VAIO Fit 15E ご購入の方に 「キーボードウェア」プレゼント!
▼VAIO製VAIO Fit 15E(15.5型ワイド)
VJF1511シリーズ:89,800円+税~ → 詳細・ご購入はこちら

image image

image[161] image[162]
VAIO社製 VAIO Pro 11/13、詳細・ご購入ページはこちら
VAIO社製 VAIO Fit 15E、詳細・ご購入ページはこちら
ソニーストア VAIO製「VAIO」販売ページ

imageimageimageimage

imageimageimage 


image112image113[1] image139



image112[2] 

ワンズのホームページへ

LINEで送る
Pocket